夏の紙ヒコーキ

写真と趣味の話

FC2 managemented FC2 managemented

初めまして。
すごい青みがかって綺麗な色ですね!
クローズアップレンズが欲しくなってしまいました。

2006.06.24 09:34 URL | 蒼 #4jeLTJQM [ 編集 ]

蒼さん初めまして!
綺麗ですか・・・!わーありがとうございます!!真っ白になったり暗くなりすぎたり結構苦労したので、褒めて頂けて凄く嬉しいです!!

クローズアップレンズオススメですよ!
正規のレンズはなかなか手に入らない上に、これからはNDフィルターも必要になってきますし、ちょっと値段は張っちゃいますがSX-70FOREVERさんのクローズアップレンズとNDフィルターのセットは良いですよ☆
是非蒼さんも試してみてください・・・!

2006.06.25 03:00 URL | 飛行缶 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://natukami.blog17.fc2.com/tb.php/64-b7081f3c

